本格派シェフが作る極上の一皿!お取り寄せカレー

2008年01月15日

ローカロ生活 野菜のカレー

ローカロ生活 野菜のカレー 2袋入り
スパイスたっぷりで、じっくり煮込んだローカロカレー!

時々食べたくなる味、カレー。気になるのはカロリーでした。油をたっぷり使ったカレーは、美味しいけれどダイエット中には控えたいもの。けれど、ローカロのカレーならそんな心配は無用です。なんと一般的なカレーに比べてカロリー約65%オフ。大人気だったローカロカレーが、油脂分を控えめ&食物繊維の入った野菜やきのこ使用で、パワーアップして再登場。ローカロライスと一緒に食べれば、なんとたったの222kcal(通常のカレーライスは464kcal)!味気ないダイエット食に飽きてしまったときにもぴったりのローカロリーを実現しました。

やっぱりカレーは辛くないと。そういう方のために、今回のカレーには専用スパイスをセットにしました。温めるときに一緒に混ぜても、後からふりかけて食べても辛さを楽しんでいただけると思います。もともとの辛さを味見して、あなたの味覚に合った辛さを調整しながらスパイスを足していけば、オリジナルカレーのできあがりです。
食べ終わったときの満足感は、普通のカレーを食べたときと変わらないのも嬉しいポイントです

野菜のカレー・・・1食あたり79kcal

たまねぎ・にんじん・れんこん・いんげん・ ごぼうの5種類の野菜をたっぷり使用しました。繊維質も採れるのでオススメです。ごろっと入った野菜をしっかり噛んで食べれば、ダイエット効果もUPするかも。

内容量 1箱:カレー180g×2、スパイス1.5g×2


 ローカロ生活 野菜のカレー 2袋入り
posted by みっち at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 低カロリー・健康カレー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。